ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ひと段落したのか?

ひと段落したのか?

どもども、雨がうっとしぃ雷蔵です
皆様こんにちわ

滞ってた更新も、思ったよりも早く復帰できそうですw

つか、ご新規さんからの飛び込みでいろんな依頼が立て続けにきたんで
この1,2週間久々にテンパり気味でしたorz

あっおもにソフト開発のほうねw って書いとかないと
どの仕事の新規客だ?ってリアル生活で突っ込み食らうんでorz

正直、ご新規さんの飛び込みの依頼なんで断ってもよかったんですがねぇ~
まぁこのご時勢ですからね、保険の意味もかねて”がっつり”と仕事してみました。

おかげで喜んでもらえたみたいなんでよかったんですが・・・・・・


喜びの影に・・・依頼内容プラスアルファを実現する為に、単価無視で意図的に難解なプログラムを仕込んだのは内緒です(爆・・・ある意味既存のお客さんより本気で仕事しときましたw

そんな訳でそりゃぁ喜びますわなぁ、安い予算で高機能なソフト作ってあげたんですからw


えっ

なぜっテンパり気味なのに、わざわざ高機能にしたんだって?



そりゃぁ~、複雑怪奇な高機能のプログラム組みあげとけば、
今後もメンテやら機能追加の改造で依頼くる確立あがるからねぇ~ クックック

それでなくても人が組み上げたプログラムの改造は嫌がる人多いしw
ちょっとカジッた程度のスキルじゃ太刀打ちできないしww



まぁ未来への計画的な犯行ですw







つか、だれだ?雷蔵さん腹黒いって思ったヤツは!!www






悲しいけど、これって商売なのよねぇ~・・・・・w
※某ガ○ダムのス○ッガー・・・マニアだw



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
ひと段落したのか?
    コメント(0)