ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

肥やしになってたorz

肥やしになってたorz

どもども、各方面から安定感についてお褒めの言葉ありがとうございます。
雷蔵です皆様コンニチワ


さて本日はルアーの話?
ここ最近なんやかんやの縁ある人から、とあるルアーの話を聞く機会があり、
使ってみようかなぁっと思って釣具屋さんに時間見つけて足運んでたんですが、全然見つからなかったんですよ

でっ先日たまたま海でつかってるタックルボックス開けたら何故かでてきました。orz


探してたガンクラフトさんのジョインテッドクロー・・・orz


あ~そういえばバスじゃなく海用に試しに去年買って、使ってたのすっかり忘れてました(爆)

話し聞いて思い出せよ俺って感じです。


何故海?って突っ込みはなしの方向で
さっそくバスに使ってみよっと(ごめんなさい、海オンリーでした)

ついでにラッキークラフトの”リアルベイトあまご ”もでてきた模様です。
※その昔 koji(今度は間違えてないぞw)さんから景品で貰ったやつ

何気にボディのつなぎ目の隙間部分をリューターで微妙に広げて稼動域増やしてあるヤツなんですが
コレも探してたのよねorz


困ったもんです。

これとは別に、ワンダー55(サイレンサーの方ね)とハンクルのK-1 Mac65をお試し中(練習中ともいう)だけど・・・・・いろんな意味でやばいなコレ、ハマると凄いかも
ただ、沼の場合はハメるには若干使う場所を選ぶかなぁ

あと贅沢を言えばワンダーはオリジナル、サイレンサーともに、55でも60でもなくて
65サイズが個人的には非常に欲しいなぁ、たかが5mmされど5mmこの5mmで全然違うのにぃぃぃ(涙)
※現時点での話です。

でも考えようによっては、65サイズのラインナップって”ツボ”ついてるのが、さすが泉さんと言うべきなのかも!?





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
肥やしになってたorz
    コメント(0)