ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ぷち同窓会

ぷち同窓会

どもども、週末はひっさびっさに大量の酒を飲んだ雷蔵です
皆様コンニチワ

いや~、うん十年ぶりの旧友との飲み会
面白かったです!!

この一言に尽きますw

当然のことながら皆それぞれ、良い経験つんで良い歳のとり方しておりましたw

正直、ここまでというか雷蔵さんの根本的な考えの中に、
常に先(未来)を見て生活してきたので
同窓会というと過去方向にベクトルが傾くので、びみょぉ~な状態でしたが(爆

まぁ、たまにはほんのちょっとだけ立ち止まって、過去をみるのも楽しかったです。


でも、そろそろ現実に戻らねばw


つぅわけで、今週末から11月の最終戦まで
釣り行くどぉ~www


あれ?現実逃避中?(笑)

せっかくだから追記:
こ~んな日記を書いていたら、TOP50戦が終了したアニキからTEL!
完璧に現実へ引き戻されましたwww

やっぱ過去も大事だけど、現在はもっと大事だね

おかげで、戦闘モードになれそうw




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
ぷち同窓会
    コメント(0)