ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

寒くなったねぇ

寒くなったねぇ

どもども急に寒くなりましたねぇ~
雷蔵です皆様こんにちわ

こんだけ一気に寒くなると、この時期の釣り人の言い訳Best5にはかならずはいるであろうターンオーバなんて声も聞こえてきそうですね・・・・・

雷蔵さんも良く使いますが(爆)

さて、先日の話題をひっぱると、トラギスって実は天ぷら好きな人多いんですね

本気でしりませんでした。

今まで釣った瞬間からぜってぇ食べらないだろコイツぐらいの勢いでしたし
もしくは食っても、旨くないと勝手に想像してました。


でっいつだったか忘れたんですが、どっかの魚屋でトラギス話題したら、天ぷら旨いよぉっと教えていた頂いたんで
機会があれば、捕獲して食べてみようとたくらんでたんですw

結果、うまかったす。
キスつぅかハゼ?っぽいかなぁ~もしくは骨のない鱧(はも)っぽい
って余計に想像しずらいか(^^;

でも、よく考えれば根魚って食えんのかコレ?
って見てくれが多いっすよね・・・・・

ホウボウとかあの見てくれだし、おまけに生けすで

お前はウシガエルかっ!って位

”ぼ~ぼ~”鳴くしwwww

んな訳で機会があれば食べてみてくださいなw

でも、関西では食べるらしいですが、食べる気が全然おきない奴もいます。

その名もベラ!
※ちなみにベム、ベロの名はいませんww

コイツだけはさすがに、食べれませんorz

つか、日本人なんでも食うなぁw





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
寒くなったねぇ
    コメント(0)