ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

眼鏡・・・

眼鏡・・・

どもども久々に眼鏡を新調した雷蔵です皆様コンニチワ

つか、最近めっちゃ安くなりましたね眼鏡・・

レンズ+フレームセットで5000円でお釣り来る模様です(^^;

がっ雷蔵さんは、あまりにも目が悪すぎて追加料金が(涙

まぁ追加いれても8000円でお釣りきましたけどw

もうね、長年、眼鏡っ子してますが1,2年で度が合わなくなるんで
正直、コストパフォーマンス考えると高いやついらねぇっす。

もちろん高ければそれなりに持つのも確かなんですがね
それでも、雷蔵さん四六時中、眼鏡かけてるんで3,4年が限界・・・

だったらもうね、消耗品と割り切ってコストパフォーマンス最優先です。

安いと、雑な扱いでぶっ壊してもまぁ気にならないし(^^;

なわけで、久々に視界がクリアです。


なんかどっかから、怒られそうな日記な気が・・・・気のせいでしょう。



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
眼鏡・・・
    コメント(0)