ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

前日

前日

どもども、わざわざ藪医者とよばれる歯医者で、歯をぶっこ抜いてもらってきた雷蔵です。
皆様こんにちわ

ん~おかげで昨日は口の中が試合直後のボクサー状態です。(^^;
って、ペンチで歯抜いたくせに縫いもせず放置ってどうなんでしょ?
あげくに翌日消毒して、わずか2日で処置終了wwww

超高速で通院終わりました・・・さすが藪医者(爆
ん?ある意味腕がいいのか?w

まぁ通うの面倒なんで、わざわざ藪を選んだんですけどね

さて、試合の内容なんですが・・・正直更新すんのどうしましょう状態です(涙)
※前置きの長さで嫌がってる雰囲気でまくりでしょ?w

でも、そこはそれ気を取り直して、思い出してむかっ腹立てながら更新します(^^;

前日
まぁいつもどおり、いつもの場所で丁寧にプラ開始しました。
大方の予想通りできっちりターンオーバーしてましたけど、ぶっちゃけ気になりませんでした

えっ?

いやホントです。
普通に釣れましたからねぇ

巻いても、撃っても

しかも
巻きは、ベビシャ&クランク
撃ちは、テキサス Babyブラッシュホッグ
っとほぼ王道の釣りで、なんのひねりもなしにキーパー12本ほど・・・・あげくにキロまで獲ってるし
※肝はスローに巻くか、撃ちっぱなしでほっとけです。

ただね、この時点でものすごぉく嫌な予感がしたんですよ

これだけ釣れれば、普通ならイケイケモードの筈なんですが、全然浮かれ気分になれない

理由は簡単なんですが

何故って?

11月だっていうのに、【南西の風】を中心とした南風がこの日含め2,3日吹いていたってことです。

ちなみにこの風の方向、3月からの春の風です。

本来この時期は、北を中心にした、北東が多い季節なんです沼は!

そんな訳で、まるっきりアテにならないプラと相成りました。

もっとも案の定、翌日の試合は北東で天気も下り坂・・・・・嫌な予感的中したんですがね

つづく




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
前日
    コメント(0)