ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

体をはって・・・・

体をはって・・・・

ん~いつになったら梅雨明けすんだぁ?
各地で被害でてますが大丈夫でしょうか・・・

つかね雷蔵さん的に
今年の長雨、すでに4月だんかいから予測してたけどさぁ
いいかげん疲れました。

何故予測できたのかって、そりゃ元植木屋さんだからさぁ、って言ったら意味無いんで
ちゃんと書くと

豆知識
蜂の巣とかアリの巣が高い所に多く見かける年は、長雨になりやすいのだ
虫は偉大やね

それはさておき、昨日TVで某オークションの宣伝がやってて笑ってみてた雷蔵さんですが

あの、あれですよ、お姉さんがベットの角に足ぶつけて怒りにまかせて蹴りいれた後、じゃまな
家具は某オークションへって内容のヤツwwwww


その宣伝みて思わず笑った30分後




見事にベットに足ぶつけた雷蔵さんがいました(汗


でもねぇ、あの宣伝、微妙だね 
怒りにまかせて蹴りいれらんないもん

痛すぎて(涙



つか雷蔵さんの場合、足の爪半分はがれましたが なにか?




この記事へのコメント
あらら。。。

爪痛そうですね!!
Posted by takashi at 2006年07月24日 22:53
痛いです(涙
Posted by 雷蔵 at 2006年07月26日 10:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
体をはって・・・・
    コメント(2)