ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちょっと前に

ちょっと前に

どもども、見事に足がやらなんやらが痛いままの雷蔵です。

どんだけ派手にぶつけたんでしょうか?w
覚えてないのが怖いところです(^^;

ど~でもいいけど、なぜか昨日のアクセス数Upしております。







人の不幸は蜜の味っすか?(爆)




さてさて、冗談はさておき、ちょっと前なんですが寝室のTVを液晶に変更しました。(イキナリだねw)
※ちなみに寝室はDVD再生専用だったんでブラウン管のままでしたw < エロじゃねぇよw


しかも、完全無計画の超衝動買い(^^;


んでね、地デジ対応はとっくにしてあるんですが・・・・

DVD再生専用だったのが、見れるなら見れるようにしたいのが人情ってもんですよ あ~た


ただ、寝室にアンテナ線引き込んでなかったんですわorz


分配器使って引きこみゃいいじゃんって感じなんですが
引き込んでるのが1階の居間なんだけど、寝室は2階


線取り回し考えると非常に面倒


でもね









これぐらいで業者に頼むなんてこたぁ雷蔵さんがする訳ないw





でっどうするか即効で屋根登って、配線増設工事しときましたwwwww


もうね

週末、漁師ならぬ



週末、電気屋ですw(週末じゃなかったけど)





気分は屋根の上で”ねずみ小僧”ですw



だれだ!?















カピバラの間違えじゃね?って思ったヤツわ(笑)





とりあえず屋根瓦が滑って、ちょっと怖かったです


つか、午後にTV購入→即効で屋根の上ったらしいのは内緒です。w



ちなみに、。。。。電気屋から でぇく?(大工)にもなったんですが、それは明日につづくw
※ネタ節約中w



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
ちょっと前に
    コメント(0)