ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

乗り物遍歴?

乗り物遍歴?

どもども、あまりの寒さにモモヒキが欲しくなってきた、オヤジ雷蔵ですw
皆様こんにちわ

もちろんモモヒキは、ラクダねww(ってうってるのか今時?)


さてさて、ボスボート乗り回してバス釣りなんてもんをやってると、回りにいる方々が
意外なことが似た人が多かったりします

なにが?って感じですが・・・・・釣り人として似てるのは当然なんですが

意外と多いのが華麗?なるというか、キチガイじみた乗り物遍歴が似てるんです(^^;


実は、機械系(乗り物)が好きな人が非常に多いんです
※ある意味、物好きじゃなきゃボートなんてもたないから必然なのか?


ちなみに雷蔵さんの遍歴を振り返ると・・・・・・・・・

バイク250cc以上
RZ250Ⅲ型 → RZR250(最終型) → TZR250初期型 → TZR後方排気 → FZR250 → GSX400R → NSR250(88')→ RZ初期型350改

原付
蘭→ JOG → ランディ → G’→ PopGal → DIO → ChampRs → G' → YSR50 → DIO(4ST) → YB-1

バイクおまけ
RS125→TZ125

※バイクは全部イジリ倒しておりますwwwww


スターレットKP(ソレタコデュアル仕様) → シビック(ボルトオンターボ仕様) → 240Z(L28 3.1改ツインターボ仕様) → スカイラインGT(L28 3.1改ツインターボ仕様) → スカイラインRS(ソレタコデュアル仕様) → サニー(いつかはサニーを実現 笑) → カペラワゴン4WD → シルビアQ's(ソレタコデュアル仕様) → ハイラックスサーフ → ラルゴ → エルグランド

ボート
12f Vハルアルミボート(9.9ps) → ハイドロスター13f(30ps) → ハイドラスポーツ175E(150ps) → ハイドラスポーツLS-175(150ps)


なんか他にもあった気がしないでもないが、思い出せないのは内緒ですが・・・


ん~こうやって書き出してみると、あまりにも華麗すぎますね(^^;
※バイクはYAMAHA党で車はNISSAN党なのもお分かりに頂けるかとw

 

つか、マジで馬鹿だな俺 orz

いったい、本体+改造費でいくらつぎ込んだんだろ!?

まぁ救いは全て、中古だったってことですね(イジリ倒すの前提だから新品って言葉はありませんw)



教訓!!! 思わず振り返ってみましたが、




人にはふりかえっちゃいかん過去があるw




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
乗り物遍歴?
    コメント(0)