ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

単純だね

単純だね

どもども、トーナメント日程がでたせいもあり徐々にテンション上がり気味の雷蔵です
皆様こんにちわ

つか、ホント我ながら単純ですね
ここ最近、微妙にバランス崩れてふさぎ込みがちだったのが嘘のようですw

まぁ トーナメントジャンキーなんでしょうきっと・・・
※ここ数年はジャンキーっぽくないけどねw


日程もよぉっく確認してみれば、3月さえどうにか乗り切れば
超絶苦手な9月がペア戦になってるから・・・・光明が見えそうですしネェ
※最低も過去2年連続で9月にコケて悔しい思いが(涙)


ただ3月の試合も当然、厳しいと思いますけどね今年のこの天候というか気候じゃ

不確定要素として今年のルールつぅのはありますが
3月を乗り切れば日程だけならパラダイスwww
※昨年のDVD座談会で一部嘘か誠か聞いてるからなぁ < ルール

そりゃぁテンションもあがりますわ

こんなん書いてますが、まだ竿すら握ってないのに
3月の初戦は既に行く場所もやるべきことも決まってるのはどうなんだろうw



まぁオーソドックスな場所で、巻くのがメインで、要所を撃つ!!しかないからねぇ

久しぶりに船団上等で勝負してみたいと思います(爆)

もっともとある団体の全盛期の船団に比べれば、船団つぅほどじゃないけどな



とにもかくにもやっと、釣りの話題ができるのか????(無理ですw)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
単純だね
    コメント(0)