ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

やっと新年?(苦笑)

やっと新年?(苦笑)

どもども、連日IS03話題がつづいたんですがちょっくら休憩w
つか、釣り話題はどこへいったのやら?
雷蔵です皆様コンニチワ

どうでもいいけど、お年寄りってだけでなんであんなに偉そうにするのでしょうか?(爆)

お年寄りってだけで
敬われたり、優しくされるのが当然の権利&高圧的に話してもOKって勘違いしてるのは
ブチ切れる天邪鬼ですが何か?

そもそも敬老って、超簡潔にまとめれば、今までご苦労様長生きしてねって感じなのに

そんな可愛げのない年寄りには・・・・


「普通に考えて高齢化社会なんだから世の中ジジババのほうが多いちゅうねん

年寄りだらけで希少価値もなんもないこのご時勢

偉そうにしてんな」


ついでに心の中で、こんなヤツの為に年金なんぞ払いたくねぇ(爆)←払わないと駄目ですけどね(^^;気持ち的にってことでw

ぐらい言ってやります・・・

いや逝って 



言ってしまいました(反省)

っと毒を吐きまくりですが誤解を受けそうなんで
基本的に雷蔵さんにも敬老の精神はあります・・・
というか根本的に、ジジババと話すの好きです
特に昔話とか大好きです(笑)

こう見えて、じぃ~ちゃん&ばぁ~ちゃん子なのよ

まぁそれが、ブチ切れたんだから・・・それなりのお相手だったということで・・・



あぁ天邪鬼って素敵(マテ)




え~題名と全然関係ない話題を書いてますが・・・・

毎年のことならがら
本日、無事年に一度のイベントが終了しやっと2010年度が終わり2011年度がはじまりました。


今年も既に2ヶ月経過してますが・・・無事過ごせますようにっと




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
やっと新年?(苦笑)
    コメント(0)