ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

渓流

渓流

ん~夏休みが終わっちゃったぁぁぁぁぁ(爆泣)
また来年なぁ~

っと完全な夏休みボケ状態の雷蔵です。皆様こんにちわ?

さてさて、雷蔵さんの夏休みといえば恒例の・・・・・・・

1軍ルアーbyミノーくん達の選別をかねた
渓流で岩魚釣行&旅行(場所は内緒)でございます

個人的な意見かもしんないですが
渓流でミノー使うと
動作のアタリ、ハズレが止水域で使うより
メーカーやら種類やらはもとより同じ種類のミノーでも、
はっきりでるし、回避能力も、すっごくはっきりするんで
ミノーの選別はかならず渓流でしてる雷蔵ですw

そんなわけで選別もかねつつ、結果的には
メインターゲットの岩魚はもとより、アマゴ~ヤマメまでの成長過程を楽しみつつ
外道?の虹鱒まで、爆釣旅行だったんですが、、、





ゴメン、画像とるの忘れてた(滝汗)


いやぁ、楽しさあまって、ブログのネタの事すっかり忘れてました
お知り合いに爆釣メールだして

「画像は?」
の突っ込み頂きまして、思い出した次第です

こまったもんです

それはそれで
このご時世にヒレピンの綺麗な岩魚がミノーでぼこぼこ釣れる場所
あんまメジャーにしちゃうのもどうかなぁって感じなんで場所は内緒です

まぁ既にメジャーな場所だけどねww


とはいいつつどんな場所なんじゃ?って思われそうなんで
軽く景色だけ急遽撮影(携帯画像)したんでのせときます

↓ヤマメくんと鱒君が多かった場所の一部(鱒君はフラフラしてて、ヤマメは岩陰にきっちりと)
渓流
↓岩魚君が多かった場所の一部(流石 岩魚君です、流心の側いましたわぁ)
渓流
↓岩魚君が多かった場所の一部(この場所は何故なのか、雷蔵さんも不思議)
渓流
↓ヤマメくんと鱒君が多かった場所の一部
渓流



この記事へのコメント
僕は妄想派では無いので画像がないとイケませんw
Posted by 近所の釣り人 at 2006年08月07日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
渓流
    コメント(1)