ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

またひとつオサーンにorz

またひとつオサーンにorz

どもども、めでてぇのか、めでたくないのか微妙な年齢となった雷蔵です
皆様コンニチワ

え~この場をかりて、バースデーメッセージを頂いた皆様有難うございます。


ど~でもいいですが、目の疲れがMAXで肩こりがっぱねぇことになってます。

肩こりって酷くなると気持ち悪くなるんですね。




金曜日の晩にやっとこさ沼に忘れ物をとりにいってきました。
周辺の交通情報takashiくん&ハリーありがと

えっ釣り?
やってません

夜中に行って即とんぼ返りでした。


忘れ物をとりいって思い出しました。

あの地震の前週に沼で、
たぶんめっちゃノーマークなエリアを掴んでたことに

今年はというか、現時点では既に成立してない筈なので
さっくりと書いとくと

あの時期に皆様が行きたがる川鉄や鹿島河口ではなくて
鹿島中流域エリアで固まってるところをめっけておりました。

パターンというか食わせ方は
ガンクラフトbettyのネコでボトムから離れないよう意識してゆっくり動かす程度です

もしくは

サスペンドのベビシャ(正確にはスローシンキング気味にセッティング)

でっありがちなシャロー側やブレイク沿いではなく
思いっきり川のど真ん中でございました。



まぁなんで中流域なんだ?とか

川のど真ん中なんだ?

なんて理由は各自お考えくださいませ。
※もちろんスポーンしやすいエリアが側にあるのはいうまでもありません。

ヒント、水温と水深と風と湖流と季節と温度変化

ん?

ほとんど答えやん(苦笑)

ちなみに、今の時期と水温(知らないけど)なら間違いなくパラ葦勝負してます。(^^;


っとちょっくら回想モードで久々に釣り話題を書いてみました



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
またひとつオサーンにorz
    コメント(0)