ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

電力不足の影響がこんなとこに・・・

電力不足の影響がこんなとこに・・・

どもども、ストックワインを大放出で連日飲んだくれてる雷蔵です
皆様こんにちわ

また体壊したらやばいので、そろそろやめときますけどね(^^;

さて、電力不足なんですが・・・・・

夏の電力がヤバイって今から結構いってますけどね

現在の常駐先
どうやら、GW全出勤で夏に休むらしいです

つか、本日通達されました

オイオイ、今頃いうなや



もう予定いれちゃったよ(^^;



つぅことで強行で休みます(爆)


その分どっかで土日働けばいいやw




この記事へのコメント
ええ~っ?!GW無しですか?予定入れちゃった人多いでしょうねぇ~。

※まさかウチの会社も同じこと考えてたりして...
Posted by いちけん at 2011年04月05日 22:34
おろ?Inチャイナから携帯経由?
お疲れ様

工場系でも経団連の上のほうにいる企業ですし、仕方ないんですが他はGWどうなんでしょねぇ~?
右に倣えじゃないけど微妙かもよ
Posted by 雷蔵 at 2011年04月06日 08:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
電力不足の影響がこんなとこに・・・
    コメント(2)