ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今年はだれと

今年はだれと

天気は曇ってますが今日はいくらか過ごしやすいですねぇ
いまだ夏風邪がなおらない雷蔵です

皆様こんにちわw

さてさて、NABから毎年恒例のオープンペアトーナメント開催(10/22)の
お知らせメールが来てたんですが

今年は誰とでましょうかねぇ~

毎回ペアが違う雷蔵さんですw

たぶんね、沼で一番でやすくて面白いトーナメントだとおもうんですわw


てな訳でいきなりお誘いメールorTELしたらよろしくです(爆)

つかまじ誰とでようかなぁ



この記事へのコメント
連絡先聞いとくの忘れたので
兄貴と連絡取れません・・・
ちなみに相方募集中です
           鯵大好き弟より(笑)
Posted by 15馬力 at 2006年08月25日 18:41
わはははは
そういえばそうだねぇ<連絡先

ってそういう方
結構いるのに気がついたのはせいです(汗

相方決まってなかったのね
んじゃ今年はチーム義兄弟ででませんか?w

詳しくはNABの最終戦にでも打ち合わせましょう
Posted by 雷蔵 at 2006年08月25日 20:48
あぅ
>結構いるのに気がついたのはせいです ×
>結構いるのに気がついたのは気のせいです○

あかんw
Posted by 雷蔵 at 2006年08月25日 20:49
日程が遠いんだよな・・・そんな先わ、予定も立たん。

あ?誘ってないかw
Posted by 狂的KOJI at 2006年08月25日 23:01
チラッ |/// |∀゚)|
Posted by すさのお at 2006年08月27日 21:30
あらあら、まぁまぁw
KOJIさん>
すまん、12月まで予定が
はいってるおいらって(汗
とはいっても歯抜けの予定だけどw

すさのおさん>
そっそれは・・・参加意思表示?
KOJIさんとペアで
アルミででるのはどう?w

なんかよっちさんと、ななパパさんも
出るみたいだし
狂的ファミリー遠征バージョンってことでw
Posted by 雷蔵 at 2006年08月28日 10:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
今年はだれと
    コメント(6)