ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ご無沙汰

ご無沙汰

どもども、久々に世捨て人状態してた雷蔵です
皆様お久しぶりです

つっても、実際は会社関係で役所回りとかバタバタしてましたけどね(^^;

そんな中、台風明けの23,24日は、伊豆の某所へ
久々にサーフィン&ボディーボード・・・・朝晩はサーフで釣り+河津川で友釣り+ヤマメのフライフィッシングと
盛りだくさんな2日間を過ごしてきましたw


あっ熱川の花火も見たなぁ~



んで、26日は名古屋の友人とご近所の友人とともに、印旛沼探検ツアー(爆)

日の出から日没寸前までがっつり、釣りしときました。
※すっげー渋くて困り果ててたというのは内緒(^^;


つか、インバヌンバでみっちりやるの何年ぶりだろう?
つぅ~位、釣りこんでしまったのは気のせいでしょうか


さてさて、そんなこんなな非日常生活も終わり、本日から社会復帰でございます。



まぁ2週間ほどで、また世捨て人だけどな


ビバ 節電!(爆)



この記事へのコメント
先日は、お世話になりました。
インバの繊細な釣り、楽しかったです。
また遊びに行きますから、琵琶湖にも遊びに来て下さい。
Posted by 赤い流星 at 2011年08月02日 07:42
いえいえコチラこそお疲れ様でした
是非是非琵琶湖いきます。
60探しといてください(爆)
Posted by 雷蔵 at 2011年08月02日 09:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
ご無沙汰
    コメント(2)