ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ん~どうなんだろねぇ

ん~どうなんだろねぇ

どもども雷蔵です
皆様こんにちわ

さて、起業してからまぁ色々とやってるんですが
そちらとは別にtriptailさんの通販サイトの立ち上げに向け鋭意努力中です
※正確には、既に雛形はできてオープン済だったりもします。


んでもって、まぁEコマースなって呼ばれる通販系なサイトな訳ですから
集客せなあかんわけですよ

そんな中、関係あるなしに関わらず、
個人時代に遊び&お試しで作ったものとか、
依頼されて著作権が雷蔵さんにあるプログラム関係
かなりたまってます(^^;


こやつらを使って集客するツールとして動かしてやろうかと・・・・w








日夜、業務外の時間に、つか、徹夜で突貫工事してとりあえず稼動させました(^^;


もっとも、まだ見てくれ(デザイン関係)はほとんど手にいれてない骨格だけの代物ですがね

でもまぁ動かすことに意義があるわけです
(検索エンジンに対応させるにもアチコチにページがないとね)


とまぁ、有る意味本業そっちのけ?で対応中w

ちなみにこやつらです

↓お店の雛形はこちら(注 triptail専用対応はまだしておりません
BlueRose







この記事へのコメント
ありがとうございます
Posted by TRIP-TAIL at 2011年08月25日 09:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
ん~どうなんだろねぇ
    コメント(1)