ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

タックルボックス・・・

タックルボックス・・・

どもども、たまには釣りブログらしく
釣具ネタでも更新してみようっと思った雷蔵です(^^;

皆様こんにちわ

さて、釣りの際になくてはならない?
釣具を収納するタックルボックスなんですが

どんなのお使いですか?
バーサス派が多数なのでしょうか?
それともプラノ派?


え~こんな書き出しですが雷蔵さん、実はココ何年も使ったことありません(爆
正確にはプラノやらなんやらの収納ケースは使っておりますが
ボックスは・・・・・使ってません


雷蔵さんのタックルボックスそれは!!!

My買いカゴです(大笑)

もちろん、どこぞのスーパーでパチッたものじゃありませんよw

当時、100円ショップなのになぜか315円で購入した買い物カゴですw

もうね一度使うと便利すぎてどうにもなりません

おまけに、今年の琵琶湖遠征なんて・・・・・買い物カゴすらもたず


スーパーのビニール袋に適当にケースやらワームパックを突っ込んだ状態です(核爆)


みてくれで釣りするわけじゃないの典型ですねw

一応、言い訳するとバスボで釣りすることが圧倒的に多いので
買い物カゴでケース持ち運んで適当にストレージに突っ込む!!!
これが基本なんで、ボックスだとボートデッキに転がるから邪魔くさいんですよ(^^;


ただ、今回というか今週末は、久々にペア戦トーナメントに出場するんですが
※何年ぶり?

これまた珍しくノンボーターでの出場ですw
※理由は特になくタマが玉だけに玉が重なって感じです
なんのこっちゃタマタマとwww←これが書きたかっただけ

さっさすがにねぇ~
買い物カゴはまずいでしょ?

だからといってスーパーのビニール袋もさらにまずくね?

ってことで一回限りの出番な気もしますが急遽、タックルボックスを購入してきました(^^;

一軍ルアーやらワーム+シンカーやらフックの小物を収納してみましたが
いい感じです


それよりも、問題だったのは!!!!

あ~~~~これココにあったのかぁ!!!状態が多発したことは内緒です

整理整頓は大事ですね(^^;



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
タックルボックス・・・
    コメント(0)