ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

狂的水産の副産物?!w

狂的水産の副産物?!w

どもども雷蔵です
皆様こんにちわ

え~狂的水産の副産物と題してますが
狂的水産におせわになったのは、9月の出来事です(爆)

今更ながら鮎んまかったです(感謝)


さて、時期はその頃までさかのぼるんですが・・・・

当時、雷蔵さん色々あって、宅配の運送会社さんと契約するべく活動を・・・

してませんでした(爆


正確には、しようと思いつつ思いっきり後回し状態(^^;
たぶん、狂的水産の件がなければ、今現在も後回しだったことでしょうw


んでこの頃会社名義で、宅配が、まぁほぼ全部の運送会社さんからきてたんですが
タマタマ(なぜカタカナw) 狂的水産経由のが飛脚さんだった模様で・・・



鮎が届くこと2週間後

突然



セールスドライバーの来訪ですwww

しかも開口一番、「あの~会社やられてるんですか?」だって(^^;
そりゃそうです、初期経費削減で事務所を自宅にしてますからねww


でっ話を聞くと荷物の集荷含めて契約して欲しいってことらしく

雷蔵さんにとっては渡り舟

まぁ、かますだけかまして安くさせましたけど(爆)

そこからさらに2週間ほどかけて、つい先日無事契約と相成りましたw

んで、これまた2、3日前、試しに発送の依頼をかけたら

本日、飛脚のオペレーターのおにゃのこからTELw


発送依頼のお礼だそうです(^^;


つか、飛脚凄くね?

営業きたのも飛脚だけ
あげくに荷物1個おくっただけでお礼の電話


どんだけ営業にちからいれてるんだ???


見習わないとって固く誓った雷蔵です。






この記事へのコメント
へぇ…契約すると安くなるんだ〜

狂的水産も出来るかな(笑)
Posted by 狂的KOJI at 2011年11月12日 07:07
発送量にもよるけどね
飛脚もヤマトもどっちも安くなるよぉ
飛脚のほうが融通きくけど、、、
Posted by 雷蔵 at 2011年11月12日 18:36
契約すると飛脚は安いですね。

北海道までスキー一式と旅行鞄の2つで1500円でした。

帰りのペリカンの値段にびっくらこいた!
Posted by ぶん at 2011年11月13日 15:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
狂的水産の副産物?!w
    コメント(3)