ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

珍しく連続でカキコwww

珍しく連続でカキコwww

ほんと珍しく連続でかいてるんですが・・・・・・

あのね、月曜日に先日紹介した「ただのいぬ」展にいってきたんですが


うちのワンコ・・・・・オイオイすっげー特集されてるよ
いや事前に了解してるんでそれはそれで問題ないけどさ

ただ、これだけWEBが発達すると
行かれた方がやっぱり紹介するわけですよ

もちろん紹介する事も大いに良い事だと思うよ

でもね、うちの家族全員顔写真ごと
各サイトに掲載はいかがなもんだろ(汗


まぁある程度は覚悟してたけど・・・・・・・・・・・

いや、オイラはいいのよオイラは、
それなりにあっちゃこっちゃで画像の掲載されてるし

とはいえ家族全員は行きすぎだろぉ
写真展とサイトじゃみてる数違うんだから

せめて主役の犬以外は加工ぐらいしてサイト掲載して欲しいねぇ~

こまったもんだ



この記事へのコメント
こんにちわ!凄い偶然ですね!!勝手にのせてしまってすみませんでんした!(一応、家族の方々は載せませんでした・・)カイトくん元気ですか??素敵な里親さんが見つかって本当によかったです!!実は、あたしの友達も写真展に出てたんですよ♪ あたしも引越ししたら里親になります!
Posted by ゆっきー at 2006年09月19日 19:24
はじめまして。雷蔵妻はじめてのカキコです。ダンナからのメールで家族掲載を知り、びっくりしましたが・・・掲載された方はきっと一人でも多くの方に事実を知って欲しいと思っての事なのでしょう。海渡は本当にラッキーな子だと思います。金木さん達SPARの方々と服部さん、そして預かってくださっていたIさんご一家のおかげで今があるのですから。感謝!
でもどうせサイトに乗るなら、もっといい服着ておくんだった....で、海渡本人(犬)は何も知らずに満足そうに雷蔵の布団で寝ています(笑)
Posted by 雷蔵鬼嫁 at 2006年09月19日 20:51
ゆっきーさん>
はじめまして
いえいえ海渡の写真ならいくらでもどうぞ
ついでに私の写真ならいくらでも(笑

ぜひ里親さんになってあげてくださいね
でも、服部さんも言われてたんですが
過去の事は犬にしかわからないから普通に接してくださいませ

そしてワンコやニャンコの動物に限らず
全ての生物に目を向けてくださいませ

っていつの間にやら、よっ嫁が出没してるよ・・・めったな事書けないなこりゃ(汗
Posted by 雷蔵 at 2006年09月19日 21:45
まいど、ご無沙汰です。
わんこ~家族紹介か~。
たいへんっすね・・・・・。
Posted by 都予算 at 2006年09月19日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
珍しく連続でカキコwww
    コメント(4)