ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

めでてぇのかよくわからんけど

めでてぇのかよくわからんけど

どもども雷蔵です
皆様こんにちわ

さて、本日は!!





S竹さんの誕生日おめでとうございますwwww




ん?


そうじゃなくてぇ


雷蔵さんの誕生日wwwww


まぁ、めでてぇのかどうなのか良く分からないですけどね(^^;



S竹さんの誕生日なのもホントですw

つか、沼人で同じ日に生まれたかたがいるってぇのも
世の中せまいねぇ~




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
めでてぇのかよくわからんけど
    コメント(0)