ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

よいではないか×2 おやめくださいましw

よいではないか×2 おやめくださいましw

どもども雷蔵です
皆様こんにちわ


えっとタイトル・・・・すっげ~適当ですすんませんww


さてさて、エンジン本体とバスボとの切り離しが完了したらいよいよ

エンジンブロックの積み下ろし



ここで登場するのが!!


ogiogi氏のクレーン!!


凄すぎます


どんだけエンジンおろしてるんでしょうか?


クレーンを個人所有してるってw



つか、大感謝です


んなわけで



よいでわないか、よいでわないか



あ~れ~おやめくださいましぃ~


っとばかりに、吊り上げますwww

よいではないか×2 おやめくださいましw



もう、いっちょ角度を変えてw
よいではないか×2 おやめくださいましw


無事エンジンの分離が完了致しましたw


ここで作業を終えて、分離したエンジンをお持ち帰り


こんな感じでねw
よいではないか×2 おやめくださいましw


はじめから全部読む(メンテまとめリンク)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
よいではないか×2 おやめくださいましw
    コメント(0)