ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

イナダ祭り開催の筈が爆風東京湾!

イナダ祭り開催の筈が爆風東京湾!

どもども雷蔵です皆様こんにちわw

えっと、ちょっぴり船外機ネタお休みで釣りネタですw

おぉ~なんか、最近、仕事話題書いてないし釣りブログぽくね?(^^;

さてさて、週末は剣崎沖のイナダ祭りだワッショイ&真鯛も入れ食いワッショイ祭り・・・・・・



の筈でした(号泣)


なんで土曜日だけ荒れてるんじゃい(涙)



前日の段階でチャーター船の船長さんと打ち合わせして、まぁいけるでしょ!?
ってことで集合した土曜の朝・・・・予報がずれて

東京湾爆風+冷たい雨で真冬です
つか、今回の同行者の方、雨と爆風呼ぶ男が一緒だったんですが・・・・強力過ぎです

集合段階で、今日中止にしましょうか?てな感じ
※海上が爆風なだけで、陸地は雨だけだったんだよなぁ~

間違いなく目的の場所まで行ったら帰れません

仕方なく帰ろうかなぁっと思ってたら、
同行者の方々がシーバスでもいいから行きたいってことで

短時間シーバス釣行に変更!

っとはいっても、前述の状況なんでアクアラインすら越えられず(^^;


そんな状況なんで、釣果もさぞショボイ状況なのは想像しやすいかと・・・・




な~んてね


ど~ん!
イナダ祭り開催の筈が爆風東京湾!

雷蔵さんお一人で実質2時間の釣行で、
20本+取りこぼしいれたら50本程度


ちなみに今回、4人での釣行でしたが、総数だと37本の水揚げ

あれ?竿頭じゃね?俺?wwww

そんな感じで、同時期に開催されているNABへでれない鬱憤を晴らしてきましたw

だいぶシーバスも回復して脂ものって太ってきましたよん
※夜は、バチ抜け祭り開催中みたいです。




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
イナダ祭り開催の筈が爆風東京湾!
    コメント(0)