ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おわた終わったよ。雷蔵さん強制引退の危機!?

おわた終わったよ。雷蔵さん強制引退の危機!?

どもども雷蔵です
皆様こんにちわw

明日からGW楽しんできてくださいませ・・・・
雷蔵さんはブルーなGWです(^^;

なんてこたぁないので、ご安心を

さて、既に甚大な被害状況なわけですが
これだけでは終わらなかった今回のトラブル!

う~ん、やっぱエンジンあけてみるまでは、どこまで逝ってるかわからないもんだね

ってなわけで、ピストン全はずしをしたので、クランクシャフトを取り出します
おわた終わったよ。雷蔵さん強制引退の危機!?

手に取った瞬間、そこだけは触れてはいけないような・・・・略(笑)

って、湾岸ミッドナイト読んでなきゃわからん内容ですね(^^;

つか、寂しげに折れたコンロッドが一緒に写ってますw

クランクシャフトをはずしたエンジンブロックがこちら
おわた終わったよ。雷蔵さん強制引退の危機!?

たんたんと書いてますけど・・・・

ここで最大の被害が!!



(-_\)ごしごし(/_-)


∑( ̄□ ̄;)!!!!


(-_\)ごしごし(/_-)


∑( ̄□ ̄;)!!!!



繰り返すこと5回程度(笑)


なんどみても


おわた終わったよ。雷蔵さん強制引退の危機!?



ブロックに穴開いてるし(涙)


おわたおわたよ・・・


もう直せないよ・・・


 ̄|( ̄~ ̄)| ̄お手上げだよ・・・


パトラッシュ僕もう疲れたよ・・・



雷蔵さんバス釣り強制引退だよ(涙)


しばらくだけどなw



そんな感じで、エンジン終了!!!


ここまでの作業 

( ̄▽ ̄人)) ((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪


レストアシリーズは未完のままこれにておしまいです。


































な~んてなっ



雷蔵さんただじゃ、転びませんぜw




幸運の女神は最後まであきらめない人に振り向くんだい!!



最後の最後に悪あがきのTELを1本



ほんとに1本いれただけです



くっくっくっくっく


次回!!!

復活への序章へ続く!!!

はじめから全部読む(メンテまとめリンク)




この記事へのコメント
もしかして・・・
駐艇場隣の稼働率ゼロのエンジンが・・・
Posted by 赤い流星 at 2012年04月27日 19:52
あ~それはありません(^_^;)
ちゃんとしたやつを、霞ヶ浦から引っ張ります
Posted by 雷蔵 at 2012年04月28日 09:03
昨年の今頃は琵琶湖でしたねw
早くボートが復活するのを願っています!!
Posted by 赤い流星 at 2012年04月29日 17:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
おわた終わったよ。雷蔵さん強制引退の危機!?
    コメント(3)