さらばファーストストライク!
さらばファーストストライク!
どもども雷蔵です
皆様こんにちわ
やっぱこのシリーズなげぇっすねw
まぁいっかネタに困らないので
さて、エンジン搬送が終わったらお次は・・・・
そうです。
ハイドラスポーツ
否
ハンドラスポーツに現在、つんでるファーストストライクを外します。
※パワーヘッドは雷蔵さんの家にあるけどねw
ファーストストライクをまずは、ミッドケースとロアケースに分離します。
※つか、そのままじゃ外すにも重すぎますしね
分離後、エンジン本体を船体から切り離しです。(ボルト4本だし画像無し)
※外したミッドケースです。 チルト関連・・・パーツどりにしよっとwww
※ロアケースです。
あ~せっかくなのでインペラも交換しますかねぇ
イントルーダーのインペラの在庫が家にあるしw
なぜ?!
それは・・・・・実は雷蔵さん
ハイドラはコレで2艇目で1艇目がイントルーダーだったのだwww
つぅわけでイントルーダーさんは既にパーツ持ってたりします(爆)
なんのこっちゃですが
船は違いますけど
イントルーダー → ファーストストライク → イントルーダー
ってことですね
どこまで、ジョンソンエビンが好きやねん・・・・
なわけねぇーす
全然好きじゃありませんよ。
むしろマーキュリーとか
ネーミングだけで惚れちゃいますよ
んで最後に寂しくなったハンドラの後姿w
ケツがスースーするぜぇ!
っと物語ってますw
皆様こんにちわ
やっぱこのシリーズなげぇっすねw
まぁいっかネタに困らないので
さて、エンジン搬送が終わったらお次は・・・・
そうです。
ハイドラスポーツ
否
ハンドラスポーツに現在、つんでるファーストストライクを外します。
※パワーヘッドは雷蔵さんの家にあるけどねw
ファーストストライクをまずは、ミッドケースとロアケースに分離します。
※つか、そのままじゃ外すにも重すぎますしね
分離後、エンジン本体を船体から切り離しです。(ボルト4本だし画像無し)
※外したミッドケースです。 チルト関連・・・パーツどりにしよっとwww
※ロアケースです。
あ~せっかくなのでインペラも交換しますかねぇ
イントルーダーのインペラの在庫が家にあるしw
なぜ?!
それは・・・・・実は雷蔵さん
ハイドラはコレで2艇目で1艇目がイントルーダーだったのだwww
つぅわけでイントルーダーさんは既にパーツ持ってたりします(爆)
なんのこっちゃですが
船は違いますけど
イントルーダー → ファーストストライク → イントルーダー
ってことですね
どこまで、ジョンソンエビンが好きやねん・・・・
なわけねぇーす
全然好きじゃありませんよ。
むしろマーキュリーとか
ネーミングだけで惚れちゃいますよ
んで最後に寂しくなったハンドラの後姿w
ケツがスースーするぜぇ!
っと物語ってますw
Posted by 雷蔵│Comments(0)
│バスボ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。