ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

さらばファーストストライク!

さらばファーストストライク!

どもども雷蔵です
皆様こんにちわ

やっぱこのシリーズなげぇっすねw
まぁいっかネタに困らないので

さて、エンジン搬送が終わったらお次は・・・・

そうです。

ハイドラスポーツ



ハンドラスポーツに現在、つんでるファーストストライクを外します。
※パワーヘッドは雷蔵さんの家にあるけどねw

ファーストストライクをまずは、ミッドケースとロアケースに分離します。
さらばファーストストライク!
※つか、そのままじゃ外すにも重すぎますしね

分離後、エンジン本体を船体から切り離しです。(ボルト4本だし画像無し)


さらばファーストストライク!
※外したミッドケースです。 チルト関連・・・パーツどりにしよっとwww

さらばファーストストライク!
※ロアケースです。


あ~せっかくなのでインペラも交換しますかねぇ
イントルーダーのインペラの在庫が家にあるしw

なぜ?!

それは・・・・・実は雷蔵さん
ハイドラはコレで2艇目で1艇目がイントルーダーだったのだwww

つぅわけでイントルーダーさんは既にパーツ持ってたりします(爆)

なんのこっちゃですが
船は違いますけど
イントルーダー → ファーストストライク → イントルーダー

ってことですね

どこまで、ジョンソンエビンが好きやねん・・・・



なわけねぇーす

全然好きじゃありませんよ。

むしろマーキュリーとか
ネーミングだけで惚れちゃいますよ


んで最後に寂しくなったハンドラの後姿w
さらばファーストストライク!

ケツがスースーするぜぇ!
っと物語ってますw




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
さらばファーストストライク!
    コメント(0)