ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

悩む悩む いや行くのはほぼ確定だけど

悩む悩む いや行くのはほぼ確定だけど

どもども雷蔵です
皆様こんにちわ

え~久々にトーナメントでたつぅ~のに
またしてもバス釣りはしばしお休みし

海の男、雷蔵になる予定です(爆)

だってだって・・・シイラとマグロが釣れ初めたっていうんだもの
バスも楽しいけど、キハダやクロマグロ釣りてぇっす。

んで、シイラ&マグロなら船で遠征に行くんですが・・・

実は離島へ、弾丸日帰りもしくは
24時間釣行ツアーも行きたいのが悩みの種だったりもします。

ちょっとシーズン早いけど3キロ前後のヒラマサ筆頭におかっぱりで仕留める
そんなロマンも追いかけてみたいっすwww


離島の場合は

大島だと
前日22:30(竹芝フェリー)→5:00(大島着)→15:30頃(高速フェリー)→18:00(竹芝)
の日帰り弾丸コース(爆)

三宅島だと  
前日22:30(竹芝フェリー)→6:00(三宅着)→14:00頃(フェリー)→21:00(竹芝)
のやっぱり日帰り弾丸コース(爆)

初島だと
前日16:00(熱海フェリー)→16:30(初島着)→翌15:00(フェリー)→15:30(熱海)
の24時間釣行ツアー(爆)

神津島だと
前日13:00(熱海フェリー)→15:00(神津島着)→翌11:00(フェリー)→13:00(熱海)
の24時間釣行ツアー(爆)

しかもパラダイス神津島はおかっぱりでマグロもメーターオーバーのシイラも狙えるおまけつきwww

どれも魅力的じゃありません??


つか、日帰りにこだわりすぎ!ww



だって即効持ってかえって捌きたいじゃないですかwww
美味しいんだもの

その場で一人楽しむってぇのもありですが
家族にドツかれます(爆)




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
悩む悩む いや行くのはほぼ確定だけど
    コメント(0)