ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今年も狂的水産からの贈り物ww

今年も狂的水産からの贈り物ww

どもども雷蔵です
皆様こんにちわ

毎日×2あぢぃ~っすねぇ
でも、朝晩はいくらか秋になってきたのかなぁって感じですけどね(^^;

さてさて、今年もね狂的水産からの贈り物です。





催促して送ってもらいました(爆)
19日の昼間・・・・狂的サンへ


鮎ないかぁ鮎あれば買うよ×2(ダフ屋ちっくに)

っとメール送信(核爆)

※注 ほぼ原文のままですwww

即レスで、50匹ほど今いるから送ると(感謝)



その翌日には、我が家に届いてましたww
今年も狂的水産からの贈り物ww

仕事はえぇ~~~狂的水産
しかも、記憶が間違いなければ・・・・たしかメールした日は
北陸で釣りしてた気が、産直っすかwwww

さすが、シーズン中はヒタスラ鮎やってるだけのことは・・・

つか、その昔はオバンゴージャス号だっけ?
そんなような名前のバスボ乗り回すバサーだったのにねぇ(^^;


とにもかくにも、天然鮎(ここ重要)を美味しく頂きました(^^)V
※河川名などは聞きましたが書きませんのであしからず。


つかね、鮎はわからんけど

以前、雷蔵さんが渓流の話書いたときも、知らない人に教えて的なこと言われましたが
通常の渓流釣りなどは、河川名や入渓ポイント含めて普通は内緒なことが多いので
覚えておきましょうw

自分の足で探せってことだね(爆)

狂的さんのブログはコチラ





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
今年も狂的水産からの贈り物ww
    コメント(0)