ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ふぅ寝不足

ふぅ寝不足

どもども雷蔵です
皆様こんにちわw

え~私生活では結構な事件が勃発したんですが・・・まぁ内緒の方向で
※雷蔵さんが珍しく、カモる側からカモられた。事件そのものよりこっちのほうが素直に悔しいっす(苦笑)

さてさて、新しいスマホアプリを作りつつもすでに
リリースしたアプリのバージョンアップが完了しました。

おかげで微妙に寝不足です。

まぁ普段から寝不足だけどなw


ちなみに今回のバージョンアップでは、
特に新機能はつけてないんですけど
画面遷移とかちょっとしたアナウンス文章とか、画面の操作性なんてものを
ごちゃごちゃとやり直し

まぁ使いずらかったしな ← 作った本人が使いづらい(爆)


本当は画面のみてくれ関連も画像使ったりちょっとコダワリたい気もするんですが
軽快動作が最優先なので、あいかわらず非常にシンプルな画面ですww
※手抜きじゃないのだよ手抜きじゃwww


つか、何気に使ってる人が結構でてきたので
バグってた場所が結構あったので焦ってバージョンアップしたのは内緒なのだwww

そういえば、全然関係ないけど
冬に向けてGOSEN(スペルあってる??)のPEラインもどき(ペペット)が安売りしてたので
3号300m巻を2つ調達しときました。

ホントは東レとかがいいんですが、たけぇんだもの(爆)
という理由もありますが

一番はサワラの歯でザクザク切られるのが前提なので
安もんで十分なわけです(苦笑)
※ほんとコイツら捕食下手すぎて、リーダじゃなくてメインラインでも平気でザクッといくからなぁ



頭の中はすでに海wwww
バスのシーズンまだおわってねぇのになぁ






この記事へのコメント
僕もソルトはGOSENの
タフビート シーバス
ってのを使ってます。

だって安いんだもん!!
Posted by 赤い流星 at 2012年10月11日 08:23
どもども
おっ!ここにもGOSEN使いがw
ラインは消耗品ですから使わけないと大変ですよねぇ
Posted by 雷蔵雷蔵 at 2012年10月11日 09:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
ふぅ寝不足
    コメント(2)