ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

うぞぉ~ん、出遅れた(^^;

うぞぉ~ん、出遅れた(^^;

どもども雷蔵です
皆様こんにちわ

え~ネクストさんの話は、作成中なのでお待ちを(爆)
※すでに、原型とどめてないんですけどね・・


さてさて、その話はおいといて・・・・・
来週は久々に沼に行く予定なんですが、昨年あたりから使い始めた素泊まりのお宿がっ


今日、予約しようとしたらすでに一杯!!(涙)


ん~久々に車中泊ですか・・あ~そうですか・・・

まぁホテル エルグランドも快適なのでいいんですけどねww


つか京成佐倉駅前のホテルで予約一杯ってめずらしいこともあんねぇ

なんかイベントでもやってるのか??
それとも紅葉?

ん~近辺になんもねぇ~場所だったと思うんだけどなぁ・・・・・

しかも、どぉでもいいけど・・・なんか微妙に値上がりしたみたいだし(核爆)

どっちにしてもこの時点で、もう使わねぇからいいやwww

素泊まりでしかも、釣りだから超アーリーチェックアウトすんのにコストパフォーマンス悪すぎ
なんて思ってたらよくみたら、割高料金の期間なだけだった模様?

ってことはやっぱり、紅葉シーズンで値上がり中=お客さんイパーイなのか??

っとここまで書いてますが、どっちにしろ快適さを求めてしまった雷蔵さん

無事、別の場所でお宿げっとですwwwww

しかもこの期間であれば、当初の場所より安いし(笑)

そして、人生初!?


タダで単独でホテル宿泊!






溜まってた楽○さんのポイントで全額支払っただけです(爆)

ちなみにこんな使い方は人生初なのは間違いなしですwww




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
うぞぉ~ん、出遅れた(^^;
    コメント(0)