ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わがままだねw

わがままだねw

どもども雷蔵です
皆様こんにちわw

さてさて、週末はしらこばとで釣りのお祭り!
なんですがっ!

その前にちょろっとお出かけしたいので、準備してるんですが
魚探のね・・・・・振動子の配線が怪しかったので購入してみました・・・



おもいっきり、わがまま発揮して(爆)



今回購入したヤツってイーグルの振動子なんですけど
イーグル、ローランス系って基本は取り寄せでHONDEXみたいに簡単に手にはいりません
※HONDEXと違って在庫おいてる店なんざ、その辺じゃまずみません(涙)


しかもね、雷蔵さんが欲しかったやつは・・・イーグルのやつでも
振動子+水温センサー+電源コードが一体になってるヤツなんで
さらにございませんww

がっ使いたいのは明日ってことで取り寄せは却下です(大馬鹿)


ただ、ぶっちゃけ安売りしてれば、cudaでも買っちゃったほうが
早いし総コストも抑えられるかもしれないつぅ代物wwwww

だってパーツで頼むと12000円代なのに安売りしてると本体込みで同値段+3000ぐらい(爆)


がっそんなに都合よく安売りしてるわけもなく・・・・
仕方がないので、なじみの店にいって展示品を現状のままでいいから
安く売ってっと、値引き交渉www


首尾よく値引きが成功したのでさらにワガママを発揮して

「やっぱ本体いらねぇので振動子だけにして!!」
っとセット売りのヤツをばら売り交渉へ(核爆)
※普通の量販店な釣り具屋ですw


結局、苦笑いされつつもOKを貰い首尾よく振動子をGETしてきましたとさw


つか、ここ数年でイーグルとかローランスは量販店でもおいてるケースが多くなったので
ちょっと無理やりでもこんな買い方できますが

ハミングバードとかGARMIN使ってる人って急きょ必要な時どうすんだろ?!
他人事ながら予備パーツはすぐ手に入るにこしたことはないと思う今日この頃です

まぁ基本キチガイ 

否 

釣り好きな方が多いので魚探も複数台所有してるでしょうから
あまり問題ないとは思いますけどね(爆)






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
わがままだねw
    コメント(0)