ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

なかなかないねぇ~

なかなかないねぇ~

どもども雷蔵です
皆様こんにちわw

え~っとうちのワイフからお許しが出た?ので
ちょっくら探し物をしてます。

何って?

それは・・・

2馬力船外機w

2馬力ですよ2馬力!

馬 2頭分ですwww

ちなみに雷蔵さんのハンドラは馬150頭分ですけどねw

だがしかぁし2馬力船外機が欲しいのです。

それも中古でな(爆)
※いやわざわざ新品で買うほど欲しくはないw

できればトーハツ2スト2馬力が希望なんですけど
抑えでマーキュリー2馬力

つかOEMで中身ほぼいっしょだっけ?ww

なかなか見つからないのですが気長に探します。

使い道は内緒です。w
※遭難対策の為、ハンドラの予備エンジンではありません



この記事へのコメント
船舶検査がいらない2馬力!!
さすが雷蔵さん!!
Posted by 赤い流星 at 2012年11月11日 09:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
なかなかないねぇ~
    コメント(1)