ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

西にパラダイスあり?w

西にパラダイスあり?w

ん~~~真剣にくだらないことを悩んでしまった 雷蔵ですw

いやなにってね
某よっちさんが先日 九州へ(西)
日をあけず
KOJIさんが予定だと今日?名古屋へ(西)


なにか西にはパラダイスがまってるのか????


それでなくても、KOJIさん、よっちさんといえばピンクの巨頭・・・・・
ん?パイ星人さんもいたっけ?(核爆

な~んて悩んでたら

本日、雷蔵さんも・・・・・・月曜日に大阪行き決定しました


ほんとにパラダイスがあるんじゃなかろうか?西w


でもね



せっかくの大阪日帰りですが、なにか?(血涙

とはいえ、往復飛行機なんでたいして時間かかりませんが(苦笑



独身だったらなぁ交通費会社もちなんで土日込みで遊びにいくんだけどなぁ

残念・・・・つか独身じゃなくても普段からいないけどね(爆)

さすがに娘七五三ですからねぇ今週・・・・これ以上ことを荒立てるわけにはwww



※西パラダイスはわかってると思いますがフィクションですwww



この記事へのコメント
パラダイスなんか無いよ(血涙w
Posted by 狂的KOJI at 2006年11月11日 19:21
う・め・だ
Posted by よっち at 2006年11月12日 19:33
KOJIさん、よっちさん>
ほぉ~~っと言うわけで無事帰宅眠いので明日UPです(汗
Posted by 雷蔵 at 2006年11月13日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
西にパラダイスあり?w
    コメント(3)