ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

爆風東京湾

爆風東京湾

どもども雷蔵です
皆様こんにちわw

え~っとどうにかこうにか、先週の土曜日に今年の初海釣りが終了です。

まぁ初釣りだっちゅうのに・・・・

朝から爆風の東京湾 orz

本来ならサワラやワラサなどの青物からのタイに流れる筈だったんですけど
とてもじゃないけどポイントまでたどり着ける状況じゃぁございません。

羽田周辺ですらウサギが飛びまくる風速19mの世界

こんな日に海にでちゃいかんですね(^^;

でも、まぁなんとか船中45本程(フックアウトやリリースいれたらさらに倍www)シーバスを釣って
お土産確保でございます。

雷蔵さんはというと、釣り上げただけなら20前後でしょうか?

もっとも勝因は、こんなこともあろうかと、PEで作ったシングルフックのおかげなんですけどね

とにもかくにも、鈍りに鈍ったおさかなさんとのやりとりに関する感覚が
少しだけ戻ったので良しとしましょうかって感じです



この記事へのコメント
え~~~っ???
風速じゅうきゅうめーとるぅ・・・・

凄すぎる・・・
Posted by 赤い流星 at 2013年02月22日 08:15
白波のうさぎならぬ、シロクマ状態(苦笑)
Posted by 雷蔵雷蔵 at 2013年02月26日 13:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
爆風東京湾
    コメント(2)