ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

RecFish(釣行データ記録)アプリバージョンアップなのだ!

RecFish(釣行データ記録)アプリバージョンアップなのだ!

どもども雷蔵です
ブログ更新する筈が、先日リリースした釣行データ記録アプリを更新してました(爆)
まぁもうネタ的に古いのでGW話題は無しの方向でww

さてさて、今回のバージョンアップでは釣行データの記録と各地の天気予報の機能に加え
あらたに潮見表の機能を追加しております。

月齢とか潮の干満や潮の高さなどなどがわかるようになっております。

他にも内部的には色々と計算しているのですが、表示させていない情報も多々あったりするので
そのうちバージョンアップで対応していくかもしれませんが、まだまだリリース予定の機能が沢山あるのでしばらくあとまわしですw

つかシャア専用じゃありませんが、雷蔵さんのだけは作者の特権で天文薄明とか常用薄明の時刻も表示してたりするんですけどね(爆)
※ちなみに常用薄明は日の出はしてないけど、朝釣りができそうな時間のことです。

入れても良いぞって方はGooglePlayからどうぞ→RecFish


さて、次なる機能はいつリリースなのか?
そしてどんな機能なのでしょうか?
こう期待!!

って、たぶん一番の売りとなるような機能がリリースされる予定は未定です




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
RecFish(釣行データ記録)アプリバージョンアップなのだ!
    コメント(0)