ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あ~久々ついでに今週末は釣りw

あ~久々ついでに今週末は釣りw

どもども雷蔵です
皆様こんにちわw

え~前回更新からまたしても期間が(^^;
まぁ気にしないでくださいませ!?

さて、久々に更新なんですけどね、久々ついでにこれまた超久々にNABのオープンペアトーナメントに今週末に参加してまいりやす。

あちぃ日々が続いているんですけど、熱中症に気をつけて行ってまいります。
って今回はなっなんと・・・雷蔵さんとペアを組んでいただけるお方は!!!


内緒


じゃなくて、知る人ぞ知る・・・つか、皆さまめっさ普通に知ってるお方
そうです・・・あの人です


ひっぱりすぎ?


すんません


今回の相方さんは、ITARUさんでございます。
まぁ9月にあるNAB初の2DAYのプラもかねてお願いしたんですけどね。(^^;

さてさてどうなることやらです。



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
あ~久々ついでに今週末は釣りw
    コメント(0)