ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

いつやるの今でしょ!?♪ボート購入!?

いつやるの今でしょ!?♪ボート購入!?

どもども雷蔵です
皆様こんにちわw

え~っとなんかボート選びの話書いてたらね・・・・某オークションでお安いのがあったんですよ

↓↓↓↓↓コイツのww↓↓↓↓


まぁ見つけちゃったらねぇ、ダメ元でも入札しなければwwww
※いいのかそんな簡単に決めて(^^;


がっしかぁし

いつやるの今でしょw
※今更感満載なお言葉ですが使ってみたかっただけです(^^;



まぁ鉄は熱いうちにうてですよwww




ってことでポチっと入札


もっとも落とせればラッキー的な金額だけどね(爆)



んでもって本日朝起きたらですな


なっなんと



落札メールが届いておりました(苦笑)



もう後戻りはできません!

どうする雷蔵さんって感じです。



海に出れるようになるまで時間はかかりそうですけどね・・・・・

つか、この暴挙で完璧にネパール釣行は消えたかもしれません
すんませんアニキ・・・・




ちなみにエンジンは昨日届いたので、ハイドラのV6エンジン同様に部屋に放置しております

微妙に嫁に怒られそうだけどな(苦笑)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
いつやるの今でしょ!?♪ボート購入!?
    コメント(0)