ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ん~がっ我慢限界

ん~がっ我慢限界

ふ~やっと一週間がおわりほっとしてる雷蔵です




おわっちゃおりません。システムエンジニアとしての日々が今週もおわり

土日は植木屋:雷蔵として活動です(泣笑)


んな訳で、明日は朝もはよから、普段のスーツ姿から
乗馬ズボンに手甲キャッハン足袋つけて、植木屋さん正装でお仕事ですw

こんな生活が年の瀬ぎりぎりまで続くので流石に我慢の限界なんで

急遽、植木屋終了後そのままLET'sメバリング決定!!

はたして意識は残っているのかやってみないとわかりません(自爆)



この記事へのコメント
メバルさん、釣れたカナー?
今季こそは行きたいです・・・海まで遠いけどw
Posted by 狂的KOJI at 2006年12月16日 21:37
つれたよぉ~
ぜひいきましょうw
うまいっすよ
Posted by 雷蔵 at 2006年12月17日 18:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
ん~がっ我慢限界
    コメント(2)