ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

出会い

出会い

ん~年初の誓いもどこへやら、放置プレイしまくりの
雷蔵です(爆)
※放置中にご連絡頂いた方々ご心配お掛けしました

皆様コンバンワ

つかさ、年明け早々激務再開&体調不良(風邪&結膜炎)で心身ともに
いきなり満身創痍気味!?だったんですが
どうにかこうにか復活です

そういえば放置中に我が家のワンコの特集がくまれた雑誌(クレア)が発売されてますので
見れれば見てくださいまし

そんなこんなでタイトルの内容なんですが
昨年末に会社起業の話は書いて以来、着々と情報収集やら準備やらをしているんですが

そんな最中に
実は雷蔵さんが今日にいたるまで、自分自身が沈んでいく時も浮いていく時も
かならずといっていいほど、岐路にたたされた時、それを決定づける出会いがあるんです
ただ、岐路にぶつかる直前に出会って岐路にたつまで、その人がその後の方向性を
決定しかねない出会いとは気がつかないのは我ながら困ったもんですが(汗
※ただなんとなく感覚的に普通の人よりは自然とその人との付き合いは大事してます

んでね、今回も岐路(起業)にあたって運命的な出会いを果たしてたのが最近発覚しました

この出会いで起業から軌道に乗せるまでにいたるさまざまな疑問解決や方法を
伝授してもらえそうです(大感謝)

おかげで知識としてだけの情報が、実をともなった情報になりそうだし

またひとつ、新たな生きていく術が開拓できそうです



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
出会い
    コメント(0)