ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

バタバタです

バタバタです

この週末は微妙にバタバタしてた雷蔵です
皆様コンバンワ

あ~もう日曜日が終わるのねぇ~~~
サザエさん症候群になりつつある今日この頃です(って見てませんがw)

だってさぁ来週の予定って
月曜・・・・・・・午後からいつ終わるかわからない会議(苦笑)
火曜・・・・・・・これまた午後からいつ終わるかわからない連日会議(怒)
水曜・・・・・・・たぶん、5時間くらい会議(泣笑)
木曜・・・・・・・見事に終日会議(号泣)
金曜・・・・・・・いい加減に作業する時間ください!!でも会議(血涙)

そして本来の雷蔵さんの作業予定は、間隙をぬってするしかないらしい現実

ぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、よく壊れないな俺?w


でもね、ムフフ!?な出会いもあったりした先週
たまにはいいことあるもんだっと

そんな中、年明けから久々にはまってしまったのがラジコン(汗)

つか以前はまった時に
キットで1マンでかった1/10シリーズ車体が最終的にオプションパーツ組みすぎて10倍の価格、
その他色々な道具いれると・・・・・・あ~考えたくないって状態で
もうやるもんかぁぁぁっと誓っていたんですが

↓見たいの見ちゃうとねぇ(1/24シリーズでここまでできるか!!)
無断リンクでゴメンなさい
コチラ

この京商mini-zってやつなら
1/10シリーズより金額かからないしって訳で
タミヤグランプリ世代としてははまっちゃいましたw
※しらないだろうなぁ最近の若者は、昔TV放送してたのw


つか、結局1/10シリーズとヘリまで買っちゃったのは内緒です。






この記事へのコメント
これはハマルのも無理ないっす!!

だってほしいもんww
Posted by takashi at 2007年02月18日 22:28
でしょぉ
車好きならはまるでしょw
takashiくんもかっちゃえぇ
Posted by 雷蔵 at 2007年02月19日 22:43
1/10ってことはエンジンのやつですよねw
Posted by takashi at 2007年02月20日 09:50
むかし船橋のフタバ模型店主催のレースに出ていたり
最後のレースは静岡の田宮グランプリだったりします@フレッシュマンフォーミューラー

1/10>電動7.2Vの奴も有りますよ
Posted by 石渡@家 at 2007年02月24日 23:57
takashiくん>
そっちはホント金かかるから(汗<エンジン
ってことで電動です

石渡さん>
そそ電動ね
つか、また船橋の双葉模型って
マニアックな話題だなぁw
Posted by 雷蔵 at 2007年02月26日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
バタバタです
    コメント(5)