ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

暇がほしいぃ

暇がほしいぃ

え~東京と大阪の往復で疲れ果ててる雷蔵です

つかさ1週間の火曜水曜、大阪へ常駐
いい加減にしてくれって感じです


そんな中先週、NAB21の第2戦から中1週で第3戦に参加したんですが、リミットは揃えつつも
ただの人で終わっちゃいました。※14位だったかな?

正直キーパーカツカツなら揃える自信はあったんですがね、
今年はなぜかプラキングにならずに済んでるんで正直ホッしておりますw

これも船のおかげでしょうか?(勝ち船だしね)
※もっとも今年は1日あたりの船のガソリンの炊き方が半端じゃないですが・・・・・

とにもかくにも年間順位が上がったのが救いでしょうか?(現在7位)

第4戦もがんばるべ・・・・・・その前に仕事が落ち着かないかなぁ



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
暇がほしいぃ
    コメント(0)