ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 100円均一レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャッチ安堵イートw

キャッチ安堵イートw

川魚の中でも鮎と岩魚は別格です
鱒なんて臭くて食えません(爆)

どうも流れの強いとこにいないお魚さんは身がしまってなくて好みじゃありません

っとのっけから毒はきつつも、アユ釣りに行き坊主まぬがれ安堵の釣果を

おいしく頂きましょうっということで串焼きですw
※何本かはガス炊きのお米に、半焼き状態でぶっこんで鮎飯です

キャッチ安堵イートw
簡単に串焼きっていいますがガスレンジで家で焼いちゃもったいないので
庭先で近所迷惑かえりみず炭焼きですw

ほんとは立てて焼きたいんですが、串を立てるとなると、いろいろと面倒w
でも網に直置きなんてもってのほか
なんで焼き台制作です

ここで、登場するのが100均でうってるアルミのレンジフード

これを適当な大きさにハサミでチョキチョキ(簡単にきれます)

これまた適当に折り返したりしながら強度だして、ホッチキスでパチパチww

キャッチ安堵イートw程よく遠火の強火が実現できて、焼きあがりましたw
アルミのレンジフードの加工はうまくやると焼き鳥の焼き台にもなります

簡易燻製の蓋も簡単につくれます

網焼きしちゃうと張り付くし、焦げちゃうしでお悩みのアナタ!

ぜひ一度お試しください

すべてが終わったら折りたたんでポイってできちゃいますよw







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
キャッチ安堵イートw
    コメント(0)