ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

8/22 すれっからし!?の桂川

8/22 すれっからし!?の桂川

盆も明けたし、残り少ないシーズンあと何回いけるのかなぁっと
考えつつも、今日も今日とて桂川w

だいぶ、水量も落ち着いてきたのではないでしょうか?
8/22  すれっからし!?の桂川


いや、今年通い始めてさんざん、釣ってるポイント全部干上がってるですけどw

毎回行くたびに、減水(通常にもどってるだけ)で対応大変っすw

朝いちから上流へむかって、ここかなぁっと適当にはじめたら20センチ台が3連発

こっこれは、鮎も育ってるみたいだしイケイケか!?

なんておもったこともありました

そこから延々修行が・・・

よさげな場所は、土曜日ってこともあって人また人・・

昼過ぎになって、若干まばらな状態になった隙に、ピンポイントで突撃すると一発でつれるもあとが続かない・・

足で稼ぐ釣りしないとあかん、すれっからし!?な状態です

場荒れっていうんですかね

サイトでギラっギラしれてるやつらに合わせることができず

雷もなりはじめて、やばそうなので、ツ抜けできずに撃沈です

ただ、サイズはそろってきたんので、なんか満足しております



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
8/22 すれっからし!?の桂川
    コメント(0)