ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

手ごたえ?

手ごたえ?

ん~ものの見事に釣りの話題ない最近の雷蔵です
皆様コンバンワ

もっともさりげなぁぁく、
チビアオリとか、
先月だけど禁猟前に岩魚君とかと遊んじゃっていますがね(汗

まぁそんな具合で、釣りネタもなかなかないんですが・・・・
忙しいのはいい事だということで許してくださいませ

ってさぁ、一応、仕事の近況は
下地はいい感じ、土台もなんとかなりそうなんで

そろそろ真剣に宝(人材)を探して強化しようかのぉって感じですw

ん~とりあえず
経験2~3年なら経歴次第ですが、月単価、40~50万
5年以上は要相談ですが60~100万前後
で探してみますか・・・・


つか、めちゃリアルな額書いちゃったねぇ(苦笑)




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
手ごたえ?
    コメント(0)