ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

すげぇぜ 異人さん 自己紹介編part2

すげぇぜ 異人さん 自己紹介編part2

朝っぱらから残り雪で、げんちゃで遊んで気分爽快な雷蔵です
調子にのりすぎてコケそうになったのは内緒ですw


さてさて、ネタに困ったらこのシリーズですなぁ
てな訳で本日は、これまたイギリス在中Davidくん(仮名)です
※スパムっぽいメールですが、仮名です。

Hi there!  How are you. やあ! お元気ですか・・・  (雷蔵)はい元気ですよぉ
My name is David  私の名前はDavid(仮名)です (雷蔵) はいはいDavidくん(仮名)ね

I am a single 26year old  私は独身で26歳です (雷蔵)あらまそうなんだ、若いねぇ


I am a gay male 。。。。


えっ!?




なんですとぉ~



I am a gay maleって あなた・・・

私は同性愛者の男性ですってか・・・


いきなり、カミングアウトしないでください(涙


ごめんなさい

雷蔵さんいたってノーマルです。w


個人の自由だと思いますが、勘弁してください(涙)

たしかに、雷蔵さん日記で血涙
よく流しますが、


尻涙(けつるい)は流したくありません(汗


さすが、オープンなお国柄!?
まぁ、先に言ってくれたほうが、ダメージ少ないからいいけどさぁ


つかこの手紙読んだ瞬間、この人が思わず浮かんじゃったよ(爆)

※リンク先の方はたぶんノーマルな筈です!?、つか無断リンクごめんねぇ~

本人より先に思い浮かぶのはなぜだろうwwwww


とにもかくにも、

できれば旬なネタの時に送って来いや David(仮名)くん!w









※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
すげぇぜ 異人さん 自己紹介編part2
    コメント(0)