ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

桜を眺めながら

桜を眺めながら

え~そろそろ、というか今日か?桜ちらしの雨が降りそうですねぇ
花粉もだいぶやわらいで、元気の出てきた雷蔵です

さてさて、この週末は・・・雷蔵さんの釣り人として覚醒した地でもある
奥多摩へマス&山女を釣りにいってまいりました。

思い起こせば、めんこい小学生時代より、終電にのり、無人駅で野宿、早朝から釣りした記憶が鮮明にww

ってよく事故が起きなかったもんだ

古き良き時代ですなw


そんなこんなで当時を懐かしむように、御岳周辺から入渓して、ひたすらダムを目指して
上りつつ(ダムまではいけないですよ)

マス&山女&ウグイ君たちに遊んでもらいました。

これで夏の日光までは渓流はおあずけかなぁ、
突然フラッっと名栗に行きそうな気もするけどw

そろそろバス釣りしなきゃね・・・・・・

否 その前に海にいくかも!?

印旛にいくのはいつになることやらw



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
桜を眺めながら
    コメント(0)