ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

オーナー

オーナー

どもども関東地方ぼろぼろな天気で、季節感ぐしゃぐしゃな雷蔵です

皆様コンニチワ


ってタイトルですが、オーナーはオーナーでも


ラルゴオーナーズクラブのことだったりします(汗
つかね、ラルゴのりになって以前から、とあるクラブさんに、この歳で興味がございまして



この歳だからこそ、懐かしいとも言う?w


まぁそこはそれ、いいんですが、このクラブさん大体、蓮田のPAで集まってるのですがね



集まるのが、月1か月2で土曜日の夜なんだよぉぉぉぉぉぉぉ

はい、見事に試合にぶつかりまくりです(涙)

オフシーズンまでいけないなぁ、
ちなみに一回だけオフシーズンに参加してたりするのは内緒ですw





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
オーナー
    コメント(0)