ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

いかがなものか?

いかがなものか?

どもども、商売人(あきんど)雷蔵ですw
皆様こんばんわ

いや特に挨拶に意味はないんだけどね(汗

さてさて、昨日は多くは書きませんが、めずらしく商売人 雷蔵さんがNot 商売人になりましてとある場所で
とあるボランティアなんぞしてきましたが・・・・・つか、やんごとなき事情で協力せざる得なかったんですが(苦笑
その件で、TELした皆様、なんとかなりそうなんで、すべて水に流して忘れてくださいまし。
ホントすんませんでした。(この冷めた文章で、雷蔵さんの性格的に必要以上に関わりたくなくなったのがお察しできるかとw)

っとこの話しはこれでおいといて
心技体ってことばがあるじゃないですか?

雷蔵さんの場合は
心頭体なんですが、なんかここ最近、頭だけフルで動いてて、全然 心体がついてこない状態です

まぁ、年に何度かあるんでいいんですがね

なんともいえないローテンションです
こまったもんだ


もっとも、こういう時って結構、感情が消えるからゾーンに入りやすいんだよねぇ・・・・(意味不明)
そして週末はNABの第2戦!

どうなることやら・・・・・




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
いかがなものか?
    コメント(0)