ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

男には手をだしちゃいけないものがある?w

男には手をだしちゃいけないものがある?w

どもども、やっと天気回復してきてなんとなく気分もハイな雷蔵です
もっとも相変わらず釣りにはいけてませんが(汗
皆様コンニチワ

さて、愛車ワルゴくんが無事車検終了して戻ってきたので
リムジン仕様にもどすついでに
また、2年間お世話になるので、リップスポイラーつけちゃいましたwww

まぁハイウェイスター純正リップだけどね
これで、残すはリアにつければフルエアロ完成です

ついでにリアスピーカーとデットニング施してみました・・リアだけで計4発スピーカー搭載です
おかげで両腕がなんか怪しいプレイしたみたいに、擦り傷とミミズばれだらけです(苦笑

でもね、フロントドアのデットニングは前にやってあるけど
スピーカーがそのままなんで交換したくたなりました。(涙

ん~まぁしばらくは外装と内装はお休みですがね
なぜって
そりゃ
O2センサーやら燃料ポンプ&フィルター、デスビ、オルタネーターの消耗品交換しなきゃいけないからっす

えっ?まともに頼むと、工賃だけでラルゴの中古もう一台買えるって?

大丈夫です全部、自分でやるからパーツ代だけです(リビルド品だし)

教訓
男には手をだしちゃいけないものがある

それは
車(バイク)とオーディオと釣り


どれも行き着くとこまで行かないと終われません

つか、全部手だしてる雷蔵さんっていったい・・・・・・orz




この記事へのコメント
釣りとバイク(車)は、わかるんだけど・・・

オーディオの世界はワカランわぁ。

ぶっちゃけ、聞こえればAMラジオ程度でも満足してます・・・
Posted by 狂的KOJI at 2008年06月16日 20:11
あははは、それが正常な人の反応ですw

絶対KOJIさんの性格だとはまるから、これ以上は増やさないでください(苦笑)<鮎が良い例w
Posted by 雷蔵 at 2008年06月17日 10:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
男には手をだしちゃいけないものがある?w
    コメント(2)