ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

とぉほぐ より帰還

とぉほぐ より帰還

あつぅ~なんじゃぁこの蒸し暑さわ!!

とぉほぐの山奥で快適に過ごしたせいで、不快度指数が上がりっぱなしの雷蔵です
皆様コンニチワ

さてさて、今回のとぉほぐ釣行ですが、結局予定は未定なまま旅立ちまして、仙台は行かずに(汗
白石蔵王を舞台に、白石川の河口部から遡上し、途中支流の松川へ迂回したのち最上流部まで
入渓してきましたよん

しっかし、いいねぇとぉほぐは、山女、岩魚はもちろんの事、鮎はわんさと泳いでるし
しっかり満喫しちゃいました。


まぁ、仙台にいかなかった心残りは牛タンっと書きたい所ですが・・・・・

白石蔵王の4号線沿いに知る人ぞ知るってそんなたいそうなもんじゃないけど
たぶん、SUGOサーキットで遊んでた人なら、意外と知ってる人が多い

牛タン桜さんでしっかり、旨味を堪能したので心残りはありませんwww
※お値段もリーズナブルですよ(仙台市内より安いはず)


白石蔵王で2日間がっつり過ごした後、
福島に移動し、今度は、もにわから摺上川へ入渓
こちらはこちらで、甲乙つけがたい、極上の河川!!

ただ、惜しかったのは2年前に完成したダムのせいで、
ダム下流部は若干魚影が薄くなっちゃった感じかなぁ
※完成時にできた濁りはほとんどとれてたけどね。

ダムを超えて源流までいくと楽園だったけどね

そんなこんなで、とぉほぐの渓流を満喫!!

最上川とか、阿武隈川の有名な川にいかない所が雷蔵さんらしいでしょww



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
とぉほぐ より帰還
    コメント(0)