ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

東西

東西

連日の雷雨というかスコールのおかげで湿気だらけで泣きそうな雷蔵です
皆様こんにちわ

さてさて、今日の題名 東西ってきくと何を思い出します?

古今東西、東西というと色々あるけれど・・・・っておっさんクサァw

くだらない話はさておき、本題は雷蔵さんのSEの方の仕事の話なんですが

今ねアメ○カ産のプログラム解読してたりするんですが、
中身のコメントがね・・・・・・・・


なんとびっくりロシアなの!!!



オイオイ マジですか?

ここででてくる東西の題名ですが、古き昔東西の冷○とかなんとか言われてた時代はなんだったんだろねぇ


ア○リカ企業から送付されてきたものの、中身がロシアってスゴイ時代になったもんですな



おおぉぉぉぉむかしに、某 長○剛が、ドイツのベルリンの壁で歌ってたのが嘘みたいな感じで

ちょっぴり驚いた雷蔵でした。







あのね









某 長○剛が、ドイツのベルリンの壁で歌ってたの知ってる人




間違いなくコアなファンか、雷蔵さんと同じ、おっさんか、おばさんですよ(爆)



だって会社若い子しらなかったんだものぉぉぉぉぉぉぉ(血涙)





この記事へのコメント
おそロシアw
Posted by 狂的KOJI at 2008年08月21日 17:37
誰がおっさんギャグでうまいこといえとwwwwwww
Posted by 雷蔵 at 2008年08月21日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
東西
    コメント(2)